はてなブログ書きはじめ

12月2日、ADHDかもしれないっていう事で、初診。

最初にいろいろの丁寧なヒヤリングあり。

傾向は大いにあるが、子供の頃の事をもう少しということで

むかーしの通信簿を今度実家に探しにいく。

さて、次の診察は年明け。でも、、あてはまるよなあ。特徴。

とりあえず、傾向はあるのは確かだ、それを対策立てていく。

 

さて、夕方は久しぶりにCWCへ。ちょっと疲れモードだったけど

(なので途中参加)楽しくできた。もっと参加しよう。

練習後は、巡りもよくなるし、気持ち面も楽しくなって良かったじゃん。

 

でも、その後やっぱりビール入れだしたら、、またもう一杯、、の酒ずるずる始まる。

これもADHD的かなあ。せっかくそうでなくて楽しく充実したんだから、今後は控えようよ。